お知らせ(3月13日更新)

2022-02-19 12:10:00

胃カメラ、大腸カメラの中止の延長について

こんにちは。今年は雪がよく降りますね。今日も朝から雪が降り寒い日々が続いていますね。さて、昨日広島県のまん延防止等重点措置が3月6日まで延長されることが決まりました。それに伴い当院では胃カメラ、大腸カメラを3月6日まで引き続き中止させて頂くこととなりました。大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

2022-02-17 08:21:42

大雪

今日は天気予報通りの雪ですね 大きな道は凍結してないようですが当院の前は少し凍結しております 滑りやすくなっておりますので来院される際には十分お気をつけください

2022-02-01 14:43:00

新型コロナウイルスワクチンについて

2月になりましたが、今日は一段と寒く朝には少し雪がちらついていましたね。さて、新型コロナウイルスワクチンにつきご連絡いたします。

当院では3回目のコロナワクチン接種が先週から始まっておりますがワクチンの納入量が少ないため、1回目、2回目の接種を当院で行った方、または当院にかかりつけの方のみ対応させていただいております。本日から高齢者に加え、基礎疾患のある方、障害者の方も接種間隔の前倒しとなり初回接種からの接種間隔が8か月から6か月となり予約が取りにくい状況が予想されます。当院では連日ワクチン接種の予約の電話を多数いただいており、現段階で早くて3月中旬以降の予約となっております。早く接種をご希望の場合には集団接種会場の方が早い可能性があります。大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承の程よろしくお願いいたします。

1